ANTARES LIVE 15日 | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

昨日は夏イベント🌻


衣装が海水浴風で楽しかった😃


휘の足も初めて見れたし🤭

예쁜 다리네요✨



お客さんは40くらいかな



でも휘팬少ないから今日もいっぱい見てくれた🥹



撮影曲で降りて来てくれて

通路横も通ってくれてピースしてくれたのに

近すぎて失敗した🤣




今日はSちゃんと遠征して来たAちゃんと入ったから

楽しかった😆



特典会行く時に腕にスンヒに水💦かけられたー😓



휘もゲームで負けて

メンバーから水かけられて

特典会時もまだ濡れてたなぁー笑




ライブの前にSちゃんと

プリントラテとピアス作ったよ👍




 ピアスは휘にソンムルしたー👍



つけるって言ってくれたけどホンマかな😆