ANTARES LIVE 9日 | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

今日は無料dayで50人強くらい



いつものセンター真ん中辺に座った



ここは必然的に目が合う😅



前半はユニットで軽めの曲多かったけど


後半は久しぶりにカッコいい曲聞けたから

よかった😆



でもバスキン状態で

今日は歌わないのかって思ってたら

最後の方でフィの歌声聞けてよかった💛




残念だったのはたまにしか行かないのに

フィの衣装が前行った時と同じだった😓






特典会は久々に至近距離で顔を近づけてくるから




『恥ずかしい恥ずかしい🫣』って言ったら



『何が恥ずかしいの?何が恥ずかしいの?』って



ずっと言われた😓




さすがにシワ💦シミ💦だらけの顔を

至近距離で見られるのは無理だよー🤣🤣🤣