TRIGER LIVE 28日 | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

今日のイベントは『第2回運動会ワラワラデー🚩』



最初からリオアト&シャクロア に衣装も分かれてて

ペン達もどちらかに分かれて応援するという😄



なんとなくリオアトが勝つような気がしたから

リオアトチーム応援に📣



曲の合間に3つの競技⚽️




曲数少なくなるかなと思ったけど

そんな少なくもなくてよかった🎶



そして競技も見てて面白くてよかったです😆



結局リオアトチームが勝ったので

私物サイン券🎫をもらえました👍




特典会は久しぶりなんで個人セルカ全員に👍



シャクティ以外はみんなテンション高く迎えてくれて



特にリオなんてほんとに一緒に撮ってないから

久しぶりすぎて久々の再会〜✨の感じで

迎えてくれて...🥹


でも実はリオは代行で行ってたのに(リオとも撮ったけど)

すっかりお友達へのメッセージとかも

聞かなくて悪い事しました😂


リオも代行というのもすっかり忘れてた感じで😅



代行は全く推しを知らない友達か

逆に日頃からよく行く友達に行ってもらうべきですね💦



シャクティはついこないだまで

ポッチャリしてたのに

細くなってて

またダイエットしてるそう‼️



みんなにポーズも考えてもらって


シャクティなんて色々考えた末

バスケ🏀のゴール入れるポーズ😅


シャクティがゴールのカゴの役で真剣にやってて

私そっちのけなんがシャクティらしい🤣🤣🤣



何となく元気なかったので

久々にポドルしておきました😌