VVS LIVE 27日 | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

いつも仲良くしてもらってるKちゃんからの

お誘いで行ってきました👍





あまり年齢は公表していないみたいで

上は30過ぎ マンネは97年生まれらしいです



歌は上手くなかったけど

それでも思ったより楽しかった😃



トークも楽しかったし

メンバー全員何より対応がいい👍

   →これホントに大事‼️



アンコールも全員降りて来てハイタッチ🙌


団体セルカしてもハイタッチ🙌



お見送りの時もハイタッチ🙌あるそうです




実はリーダーの효성が元ZPZGで

휘と一緒に活動してたから

サイン行って휘の事話したかったんだけど

それも失礼な話やなと思って

やめて帰ってきました😅




この前휘に『浮気したらダメ💢』だと

強く強く言われたので

휘の思うどこからが浮気なのかがわからないけど

なるべくおとなしくしておこうと🤭



何よりお金💰も使い過ぎだしね🤣


使うなら휘に使います😍




珍しくチケット当たりました🎯


Kちゃんも当たったから

一緒に行ってきます😄