韓ドラ『剣と花』 | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

相変わらず色んな韓ドラを
同時に見ていますが

そろそろここ数日の間で
終わるものも多く


一昨日から始まった『剣と花ブーケ2



たまたま始まるから見てみただけやけど




時代物で唐と高句麗の話カナヘイきらきら





もう少し後の時代のドラマは見てるけど
ここまで古い時代物は初めてかなカナヘイピスケ


同じ時代劇でも衣装が全然違う…


色んな発見があって面白いよねつながるうさぎ







そして何気なく見てたら…




うん?ジョンシン?







やっぱりCNBLUEのジョンシンだーカナヘイハート



この頃長髪だったよねカナヘイ!?

カッコいいわぁ~長髪めっちゃ似合うしカナヘイハート



でも女の子みたいに綺麗~カナヘイきらきら



あんまり出てこないかなぁー?

どーなんやろ…?




とりあえずまた楽しみが増えたっ!とびだすうさぎ2