キムチと 2PM 鑑賞会 | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

今日はジャスミンYちゃんとデートカナヘイハート



最初に淳太くんが行ったキムチ屋さんへ


今回も大根と山芋ときゅうりの
三種類のキムチとチャプチェを購入カナヘイ花



前回買って食べてから
美味しすぎてスーパーのキムチは
買えなくなってしまったよーつながるうさぎ




そして今回もランチは商店街の中で
食べました!!


今回は初スンドゥブ定食カナヘイきらきら


めっちゃ美味しかったですラブ
マシッソヨーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



韓流グッズのお店も入ったよー!
ガンジュンのCDケースを買おうかと
思ったけれど我慢しましたてへぺろうさぎ


前行った時はガンジュンのグッズなんて
なかったのにねーあんぐりうさぎ

人気出てきてる証拠かな?




そして場所を移してカラオケ店へ音譜



Yちゃんから長らくお借りしてた
DVDをお返しし
デッキの都合で
家で見ることの出来なかった
2PMのDVDを見ましたカナヘイうさぎ

あぁ~Jun.Kの歌声には素敵すぎて
いちいち反応してしまう~ラブラブラブ




下の画像は韓国でのデビュー公演で
まさかの体操のお兄さんの様な
カッコで歌っていて
かなりびっくりですびっくりびっくりびっくり

Yちゃんも大好きな曲なのに
なんてカッコで歌うのって嘆いてたーあんぐりうさぎ






私、ジャニストのone  chanceのMV
まだ見てなかったので
見せてもらいましたカナヘイ花(小声…)




あっという間の3時間グッド!



Yちゃんとはジャスミンよりも
すっかり韓流仲間になってしまいましたてへぺろうさぎ


ほぼ毎日のように
私のしょうもない韓ドラの感想に
付き合ってくれて有難うねカナヘイハート



韓流スターの皆さん
東京だけでなく
大阪まで足をのばしてファンミに来てねカナヘイうさぎ