ピッコロさんからの日本一大きな駄菓子屋さんへ | さかなネコのブログ

さかなネコのブログ

料理・食材・お出かけネタなど

 

久しぶりに行ってきた!!爆笑

 

 

大好きなラーメン屋さん!

 

ピッコロさん!

 

【岡山県備前市香登(かがと)にあるで!】

 

15時くらいだったので空いてたニコ

 

ピッコロさんは味噌ラーメンが売りです。

どこのお店にも似てない独特ない味噌ラーメン!

 

でもワイはこちらの醤油ラーメンにドハマリで毎回醤油チョキ

 

 

唐揚げ・ご飯付のAセットで。

 

 

下味が付いた唐揚げはいいつも美味いもぐもぐ

 

 

もうね、

 

 

ラーメンが美味スギなんよ!えーん

 

スープまで完食して、おっちゃんと奥さんと少しお話してあとにしました。

 

いつも美味しいラーメンありがと乙女のトキメキ

 

 

 

と‥

 

特に買いたい物があった訳じゃないんじゃけど

 

日本一のだがし売りばへ行ってみることにニコ

 

 

【クリックでMAP ピッコロさんから遠くないんよね。】

 

土曜だから車多いかな…

 

と思ってたら

 

 

多かったアセアセ

 

ナンバープレートを見ると結構遠くから来てる。

 

 

時々キッチンカーも来てるらしい。

 

【*店内撮影OKです。確認しました。】

 

中はホント広いので人が多いように見えなかったニコ

 

 

口コミ評価で、安くなとか店員が良くないとか

 

 

色々書いてますが、気にせんかたらココはここでえんじゃないんかな。

結構楽しいで?

 

全体の評価は高いしにっこり

 

 

 

HP

 

いつもありがとねー

 

またのーニコ