広島県へ2【お好み焼きに感動!】 | さかなネコのブログ

さかなネコのブログ

料理・食材・お出かけネタなど

 

 

続きます。

 

良い写真が撮れて大満足でした。

 

 

さて、本土側へ帰ってきて‥

 

お目当てのお店へ!もぐもぐ

 

【広電の宮島口駅もキレイになってます。】

 

 

 

フェリーターミナルからJR宮島口方面へ歩いて…

ここ!

【花子 宮島口店さん】

 

少し待ったけどスグに入店できました。

 

 

 

 

とりあえず飲みもの‥

 

 

ネーム入りジョッキでした。

 

お好み焼きを焼いてる間に先に出るかな?ってメニューをオーダー

 

 

せせりとかつまんでました。

 

と、そこへお好み焼き!

 

 

 

 

豚、エビ、イカが入った花子スペシャルを注文したでグッ

 

 

そういえば、広島って蒸し麺のそばを使うんじゃなく、

生めんを茹でて、鉄板で水分を落としてお好み焼きに入れるんよねびっくり

 

岡山人は誰でも知ってる、もんじゃの名店【太陽の時代】の社長と

広島のお好み焼き村に行った時に教しえてもろたグッ

 

いい!

良すぎる!!

 

美味い‥

凄く美味いで!えーん

 

 

もう1枚追加でオーダーじゃでチョキ

 

もうお腹破裂寸前!

久しぶりに思いっきり食べました。

 

ホント美味しかったえーん

 

若い店員さんも笑顔で丁寧で気持ちいいし、

帰りに支払いしてる時に調理されてるスタッフさんの

笑顔でありがとうございました!が印象的でした。

 

花子 宮島口店さんGooglemapの評価の高のはホンモノでしたグッ

 

美味しくなくても店員さんが良いと全然OKで、

美味しくて愛想良い店員さんなら言う事ありませんね。

中々そんな店に遭えませんが。。

 

ましてや観光地に行くと、他にないから仕方なく行ってやってるのに

物凄く流行ってる名店だと勘違いして、高圧的なバカみたいな店っ結構あるじゃろ?

(*個人の意見です)

 

でもホント、口コミって参考になるねーニコ

 

 

 

 

 

いつもありがとねー!!

 

 

続きます。