岡山県倉敷市1・食事会? | さかなネコのブログ

さかなネコのブログ

料理・食材・お出かけネタなど

いつもありがとうございます。

 

行ってきました。

 

倉敷市ニコ

 

 

 

倉敷のブロ友さんはタグ無しでもすぐにお分かりになられたみたいで爆笑

ホントありがとうございます。

 

毎年6月にやってる会があります。

今回は私は行けず、息子に行かせました。

 

その会のメンバー3名と会う予定にしてました。

 

急なお願いですみませんでしたショボーン

 

【3年前にできた・あちてらす】

阿知(あち)は倉敷駅周辺の地名ですね。

 

立派な建物でホテルや会社、飲食店、市営駐車場

南棟にはマンションもあります。

 

HPは、よーわからんかったけんコレで

 

 

そして食事会の会場は道路挟んで向い側にあるココでした。

 

地下にあります。

 

惣菜が並べてあってこれをオーダーできます。

 

メニューにも一品があります。

 

 

岡山らしく!

ママカリの酢漬けやオリーブオイル漬け、焼き酢漬けもありましたびっくり

 

久しぶりに食べましたが、やっぱ美味しいもぐもぐ

 

料理全て美味しかったです上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

倉敷センター街界隈で二次会です。

 

 

 

BARとかホント久しぶり!

 

 

今回は地元・倉敷、総社市、美星町のメンバーと一緒でした。

突然のお誘いにも応えてくれました。

 

出会って18年?

になりますが、変わらず優しいしゴッツ面白い爆笑

 

遅くまで笑って楽しかった!

 

 

いい年して世間知らずでアホだったワイと

ずっと仲良くしてくれて本当にありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

感謝しております。

 

 

 

 

 

ではまたっ。

 

 

 

続くでニコ