アウトレット【兵庫県三田市 さんだし】 | さかなネコのブログ

さかなネコのブログ

料理・食材・お出かけネタなど

久しぶりに行ってきました。

 

ここは神戸北イオンと隣接しています。

 

 

momoママさん最近行った?

 

 

いつもイオン側に車停めて‥

 

 

歩道橋を渡って

 

 

アウトレットに向います。

 

 

 

16時くらいだったのですが‥

 

 

 

とりあえず何か食べようもぐもぐ

 

 

フードコートに入って‥

 

 

ここ来たら大体ココ

 

 

三田屋(さんだや)さんのステーキもぐもぐ

 

 

コロッケもオーダーした!

 

 

柔らかくて凄く美味しい!

安定の美味しさラブ

 

 

 

 

 

 

雨が降ってたけど、止んだ夕方。

涼しくて歩きまくっても暑くなかった。

 

何か買う目的ではなかったけど、見て歩くだけで楽しいよね!

 

でも

いい物があった!

ホント良かった!

 

また行きたい!ニコニコ

 

 

いつもありがとねー

 

またのーニコ乙女のトキメキ