しまなみ海道で | さかなネコのブログ

さかなネコのブログ

料理・食材・お出かけネタなど

お久し鰤。



チョと行ってきましたニコ

岡山の吉備SA




広島県福山SA



少し前、
角島大橋に行った時に寄って以来かな?

ここの‥



広島焼きが結構美味しいもぐもぐ



福山の隣が尾道。

ここから しまなみ海道へ

島を渡りながら続いてる
しまなみ海道。

景色も良いニコ

PAで



割とクネクネしてる。


景色を見ながらのんびりと行くには良いですが
岡山から松山市へは瀬戸大橋の方が早い。


四国に上陸。
今治にあるSA

来島(くるしま)という島があり、
仲間が鯛の養殖をしてます。



造船業もあり

大きな船も見えました。

少し走り

松山に到着。

道後温泉ラブ

温泉宿に泊まりました。



やっぱ温泉はいいねぇチョキ

道後温泉本館は修繕中?でした。


古風な建物の周りに
近代的なホテルや旅館。

まわりのお土産屋さんもキレイでお洒落。
リニューアルされたのかな?

なんか
良い町です。


道後ビール美味しかったです。




ではまたっ。

いつもありがとうございますニコ