SAで阪急と阪神を思い出す。 | さかなネコのブログ

さかなネコのブログ

料理・食材・お出かけネタなど

 

さて・・

 

12日火曜日。

 

急遽、兵庫県神戸市へ行くことになり、

 

山陽自動車道赤穂インターより東へ。

 

関西方面へ向かうのはすごく久しぶりでした。

 

1時間も経たないまま三木サービスエリアに到着。

 

お腹が空いてたので・・(^-^;)

 

 

ここもホント久しぶりだなぁ・・

 

サービスエリア結構好きです。

 

 

スタバも出来てます。

 

 

最近はコンビニが入ってるところも多くなりましたね。

 

 

レストランは宝塚ホテルさんのままでした。

 

 

お土産物を見るのも楽しいです。

 

 

兵庫県加古川名物『かつめし』をいただきました。

 

岡山のデミカツ丼をお皿に盛っただけのような感じかな?

 

あ、こっちは牛カツなんじゃな。

 

美味しかったです。

 

そういえば・・

 

 

お土産物の方も宝塚ホテルさん(阪急食品が納品)だったけど

今は違うみたい。

 

 

阪急・・

 

昔、スカウトマンに呼ばれて、阪急で頑張ってました。

 

6年程頑張っていたのですが、、

ある年 契約更新はしないとの

まさかの戦力外通告!えーん

 

1年程フリーでしたが・・、

 

阪神からオファーが掛かり、

阪神へ移籍!!

しばらく頑張らせていただいてましたグッ

 

 

が!!

 

 

また阪急からオファーが。

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

阪神と阪急は合併したらしく、

暫くどっちも付き合いしてました。

 

 

あ、野球じゃないですよびっくり

 

阪急さんはギフト、阪神さんは地下の食品売り場で焼き穴子を

納品させて頂いてました。

 

ここ三木SAには一夜干し等を納品させてもらってました。

(阪急食品さん経由で)

 

今は阪急キチンエール(阪急版コープみたいな部門)から

時々、何かないかと電話があるくらいです・・あせる

 

 

で、、

 

あ、神戸でしたね(^_^;)

 

 

写真はコレだけですあせる

美味しかったです!

(行ってまた食ってるしね真顔

 

 

ではまたっ。