チャリが来た! | さかなネコのブログ

さかなネコのブログ

料理・食材・お出かけネタなど

 

 

ネコも来た!!

 

と、いうことで・・

免許を返納したGさんが、
自転車に乗りたいと言ってたので、

 

丁度あのサッカークジが当たったのもあって、

買っちゃいました。。

 

 

¥1000投資でこの結果はマズマズでしょう。。

 

色はグリーンで。

 

 

開けてみました。

 

 

折りたたんだ状態で箱に。

 

泥除けは茶色です。

 

カゴと鍵、小さなライトも付いて

¥10500!(送料込)

 

 

ん?ペダルが1個?

 

前に3人掛けのリクライニングソファーを買ったときに、

右側が2個入ってて、まいりました。。

 

入れ忘れか・・・

とか思ってると・・

 

 

片方は付いてました。

 

さっきからGさん、ずっと

小さいな~

乗れるかな~

とか、言いながら自転車を触ってばっか(-_-)

 

ペダルを付けて、

 

 

あ!Gさん、ペダル回さんといて!!

 

 

・・・

 

 

鍵つけて

 

 

ライトも。

 

 

 

6段変速です。

 

 

カゴ付けて・・

 

完成です。

 

 

 

できました~

 

25分くらいで出来たかな?

 

身長156cmくらいのGさんが乗るには

良い大きさかな?

 

安全運転で・・