キリトリ好きにはたまらない?(⑉• •⑉)❤︎な滝のお話 | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

滝ヤさん的には、ん~滝?(´・ω・`)?ってなるカモかもしれないニコ笑


でも私的には、けっこうワクワクしちゃったお方がコチラですルンルン


大栗橋の滝


ただの渓流??ってなるかもしれない。。。。。。
でもその流れ方が好きなやつニコニコ飛び出すハート




上の方からキリトって参りますかっチュー




なんてったって、お水が楽しそうルンルン
そう感じるのが大好きなのでありますイエローハート




渓流好きにはたまらないハズ黒猫しっぽ黒猫あたま音符
わかる方いらっしゃったら嬉しいなぁ~

お水が、あっち行く?こっち行くわぁᕷ*.°ってルンルンしてますよね( •ᴗ•)*♪



うーーーん……驚き
見返しても、流れ方に興味がある!!!!派以外には低評価になるであろう大栗橋さんキョロキョロ

私には低評価ではない大栗橋さんウインクキラキラ


この子よく落ちてますよね照れ
ワビサビ的な空気、しんみりな空気??好きなんですお願い


でゎでゎ、ただの渓流系カモしれないお方にそれなりに長い時間食いついちゃったよねー笑い泣きっていう滝のお話でした爆笑ハートのバルーン

愛知県豊田市小渡町
『大栗橋の滝』