雨後を待ってましたよ“ᕕ( ˙꒳˙)ᕗ,,な滝のお話☔ | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

どうせなら、お水増し増しのタイミングに行かねば!!っていうお方がポツポツ居られまして……キョロキョロ
今回はそんなエリアに突入~ニコニコ飛び出すハート

前回もう1投稿しようかと迷ってましたがやめました爆笑スマヌデス┏(ꒉ:)و ̑̑

今回は沢山まわったので、いくつかご紹介投稿するつもりです口笛
お付き合い宜しくお願いします照れ

まずはじめは……

来若の滝(クジャクノタキ)


密かに逢いたかったお方おねがい
岩がカッコイイですよねっっっ|ू•ω•)チラッ




引きからの近づいた感じ~.•♬
近づきすぎ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


右側から下矢印下矢印下矢印




|・`ω・´)フムフム……
左側からも下矢印下矢印下矢印




左側はちょこっと上に登ったから、近過ぎるversionが多いめ昇天



あっちやこっちや、お水が多いめでもウロウロできる楽しいお方なのです照れルンルン



来若さんは一般公募で決められたお名前で、若い人が来るようにっていう願いが込められてるのと孔雀が羽を広げた姿にも見えるって意味合いも含まれているらしいウインク

この辺りの『串原七滝』のうちの1つ電球キラキラ
因みにこの日は7のうち5は逢いましたウインク


遊歩道にポツンと咲いてくれてた子ピンクハート
可愛かぁお願い


でゎでゎ、こうみると意外とでっかい!!
もうしばらく恵那市近辺のお話続けますチュー

岐阜県恵那市串原 
『来若の滝』