そこではないんだなぁ~~~な滝のお話 LAST | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

そもそも今回こっち側へ来たのは、ココのアレが目的だったのですよねぇ( *´艸`).•♥


醤油樽の滝


だいぶ前に来た時は、積雪もありここまで来てないらしい……もぐもぐ
手前までは来たことあるって。。。。。。(´-ω-)

しらんけど……まぁいっか爆笑



この梯子を降りれば醤油樽さんニコニコ
直下で見上げると岩の削れ方が面白いキラキラ




醤油樽の中、的な??(* ᐕ)??
そういう意味のお名前かなぁ~



シンプルなようで実はそうではないニコニコキューン


ちゃんと逢えてよかったぁ猫しっぽ猫あたまブルーハーツ
めでたしめでたしയꕤというわけではなく!!

実はコレが目的だったのです下矢印下矢印下矢印


クリンソウさぁーーーんっラブ
ココへ来るのは、クリンソウさんに逢えるタイミングと決めておりました<(_ _*)>

ほんとはあと1週間後が良かったんだけど、予定があったから早いかもを承知で突撃致しましたグラサン



やっぱりまだ咲き始め照れ
でも咲いててくれたー⸜(*˙꒳˙*)⸝


この日はかわい子ちゃんDAYやしねお願い


大体サッサと1人退散口笛
同時に行動しても梯子待ちが発生するだけやもんねウインク
効率重視派ですっ(`・ ω・´)ゞビシッ!!



でゎでゎ目的が、『滝<その他』な滝の日となりました爆笑ルンルン
そんな日もなかなか楽しい~~~流れ星黒猫しっぽ黒猫あたま流れ星

次はどんなお話、聞いてもらえるかなぁハートのバルーン

長野県茅野市豊平 
河原木場沢   『醤油樽の滝』