最終日は……全放出യꕤ Part2 | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

10年くらい前の情報しかなくて。。。。。。

滝までの今の状況が未知宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


それでも逢えましたよー⸜(*˙꒳˙*)⸝なお方ガーベラ


夫婦滝 (から滝)


迫力満点ビシャビシャ必至笑い泣き
かっこよかったぁニコニコ飛び出すハート



なんでみんな来てないのだ???( ˙꒳​˙  )???
来てるけどSNSに出してないだけかな……
これは放っておくのはもったいにゃいっ!!




なかなか撮りづらいのですがねキョロキョロ
引いても接近しても「かっこよーラブ」しか言葉が出てこないルンルン
語彙力の問題か爆笑



ココまで距離は短いのですよキョロキョロ
ただやっぱり来る人が少ないからか、ヤブヤブ突破が厄介で...(lll-ω-)チーン
でも、逢えるならなんぼでも突破しちゃるっ!!ってもんです爆笑




道路からの遠望はこんな感じウインク




この梯子大丈夫?って思いながら登るやつチュー
いや、全くもって大丈夫でしたよてへぺろ


でゎでゎ、1つ目の辿り着けるかな?(´・ω・`)?をクリアしたお話でした口笛
そしてまた次もちょっぴり心配から突入案件となります<(_ _*)>

大分県玖珠郡玖珠町日出生
『夫婦滝』 『から滝』