最終日は……全放出യꕤ Part1 | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

ちょっぴり迷いましたが……

最終日は本数も少ないので全放出に決定ウインク


朝イチは穏やかにお手軽萌え萌え滝ラブ


余の滝


綺麗だぁラブラブラブ
朝からぺっぴんさんに逢えるなんて、なんと幸せなんやろイエローハート


色気むんむんですニコニコキューン
色気といえば。。。。。。




キリトると私的には更に萌え(*°∀°)=3




もう少しゆっくりしたかったんだけど、この日の朝は放射冷却(←好きな言葉笑い泣き)のせいか滝前は寒すぎて⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*


撮影もそこそこに、次からの未知の格闘へ向かうのでありましたグラサンキラキラ


でゎでゎ、少しうすっぺらくなっちゃいましたが本番はこれからですハートのバルーン

大分県宇佐市院内町平原
『余の滝』