九州へ!!の前の広島ウロウロな滝のお話( *´艸`) | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

1日目は広島あたりを徘徊口笛
とりあえず、まずはお気に入りをおひとつウインク

三滝 (飯山)


ワクワクし過ぎるお姿でラブラブラブ
左右3つの流れで『三滝』か近くの支流の滝を絡めて『三滝』なのか、定かではないらしいキョロキョロ


右からയꕤ


左からയꕤ
うん、ほとんど変わらん笑い泣き

いちばーんテンションあがったのは
これこれ下矢印下矢印下矢印



双子な流れ~笑ううさぎ花
シンクロ!!シンクロー!!\(ϋ)/\(ϋ)/と、1人で騒いでおりました笑


もうひとつ気になるトコロがあるのですょ爆笑


ココ、ここ\_( ᐛ )و
倒木につたう流れキラキラ
もうちょびっと滑らかに撮りたかったんだけど、まぁいっか~(*´罒`*)

そして!!ですが。。。。。。
ココの手前に色気のある支流の滝がよだれ


行きがけに気になって撮ってたやつニコニコ
帰りにちゃんと逢いに行きましたよブルーハーツ








無名さんにはもったいにゃーーーいびっくりマーク
そんなお方でした流れ星



でゎでゎ、しばらく九州遠征編続けます飛び出すハート
のんびり眺めて頂ければ幸いです🦥*̣̩⋆
最後の写真は遠征1滝めのふぶきの滝のひとコマでしたグラサンルンルン

広島県廿日市市飯山   『三滝』