お名前に萌え✨そして名前負けもナシっ!!!!な滝のお話♡ | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

たしか熊避け要因に連れてこられたんやったような………真顔

理由はどうであれ、やっぱり滝の日は幸せയꕤ


それだけではありませんでしたが……もぐもぐ


それより何より!!

かっこよかったなぁラブラブラブ


天生(アモウ)三滝


まずはココからオカメインコ

木滝


滝前に丁度くぐれる穴があるのですキョロキョロ



滝見穴笑ううさぎスター


落口、不思議な形キョロキョロキラキラ
お水溢れたらどうなるんやろ🚰c(* ॑꒳ ॑* )
💦


ほんでお次へയꕤ

中滝



滑る滑るとは聞いておりましたが、コチラの滝前からツルンツルン昇天
はい、恐怖の始まりです……ショボーン

右岸にある枯沢(この日はお水ありました‪💧‬)をヨジヨジからの、中滝さんの落口目掛けてモゾモゾ~~~クマムシくん

落口で渡渉ガーンガーンガーン
これが最強に怖かった::(´;:ºдº`)дº:;`):コワイ···
引っ掛かる足場も少ない上にツルンツルン魂が抜ける
なんとか渡ったしばらく先の癒し空間には、大好きな山アジサイさんやコアジサイさんが群生していてお願いタラータラー



かなり気を紛らわせてくれましたニコニコ飛び出すハート


この先は沢を登って行けば1時間ほどでたどり着けるらしい。。。。。。
でも、滑るの嫌だから巻き巻きタイム煽り
そんなこんなでたどり着くのが!!

高滝



やばぁーーーーいっラブラブラブ
でも帰りのことを思うと滝前まで行く気力がにゃーいっ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

まったりタイム中、何故かふと軽アイゼンをつけてみるニコ
いや、そりゃ余計止まらなくなっちゃうよねーと思いきや!!!!!!!

滑らんやんっっっΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
なんで初めに試さなかった……


高滝さん、そのうち下まで行くからねチューイエローハーツ
と約束をして滑らない余裕の帰路ニヤリ
なんでもやってみないとですねぇ(-_-´;)



朝イチに寄った白水さんもつけておきますね( *´꒳`*)•*¨*•.¸¸♬︎


でゎでゎ、これはそのうち再訪案件確定かなぁなかっこいい滝のお話でしたオーナメント

月曜から遠征のためしばらくお休み致します故、早めの投稿しておきます爆笑ルンルン

岐阜県大野郡白川村萩町
天生三滝   『木滝』 『中滝』 『高滝』