今年初めのご挨拶詣りで密かに気になる~✨な滝のお話( 'ω' و(و"♪ | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

新年早々、地震や事故が続いており何事もない平和な生活の有難みを痛感しておりますショボーン
募金をする事くらいしかお力になれない自分ですが、被災した方々が1日も早く安心した生活を送れるようになることを願います。。。。。。

さて、今年の滝初めのお願い詣りの滝たちの中でなんだか気になったお方キョロキョロキラキラ

大口須保谷大滝


そこまでおっきくもないし、普通っちゃ普通かもしれない……ニコ
そしてこの時は日も入ってませんでしたが、なかなかやりそうな滝壺の持ち主さんブルーハーツ




透明だ……よだれよだれよだれ
何メートルも下まで見える日本海で育った自分は、お水の中がはっきり見えることに異様にワクワクするのです爆笑笑い
いいやつやぁ~


そして下流のここの流れ🌊✨
この真ん中辺りのシャカシャカな線のとこが気になって仕方ない凝視
わっかるかなぁ~お願い
↓↓↓



岩がシャカシャカなってるんよね??
さわりたい。。。。。。



一般の方向けではないですが、お手軽系なので近くへ行った時はまた寄ろっかなぁハートのバルーン


でゎでゎ、今年からまるっと1年お暇な時のお供くらいの存在感でお付き合い宜しくお願い申し上げます猫しっぽ猫あたまイエローハーツ

奈良県吉野郡川上村入之波
大口須保谷大滝