今年の滝納め✩.*˚の日の滝のお話( *´艸`) | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

間に合うのか。。。。。。びっくり
こんなタイミングで申し訳ございませんキョロキョロ
締めのご挨拶と共に締めの滝の日のお話です⸜(*˙꒳˙*)⸝ルンルン

布滝



これがですね、落差7㍍ってなってて看板の写真もわりとフツーで凝視
大して期待はしてなかったのですが………
かなり裏切られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



落ち口の飛び出た岩がよだれ
なんだこりゃーーーっお願いキラキラキラキラってなるのですょ口笛
どうやってこの岩までたどり着いてるのー!?
上流確認必要案件音符



分かるかなぁ驚き
そして、周りの岩も凄くて空間も推し推し⸜❤︎⸝‍




こりゃまさかのえぇとこやぁハートのバルーン





じっくりまったり観察いたしました|ωΦ)ジー


そして今年のお気に入りの写真ゆかりんとツーショットと共にご挨拶を。。。。。
今年後半からまだまだ短い期間ですが、お付き合い頂きありがとうございました<(_ _*)>
来年もゆるりな内容な投稿を続けていくとおもいますので、気が向いた時にでも眺めて貰えれば幸いです照れ
何とぞ、宜しくお願い申し上げますショボーンラブラブ

でゎでゎ、良いお年をお迎えください✩.*˚

兵庫県美方郡新温泉町  『布滝』