質問! | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは


雛咲美鈴です。







なんか面白いこの顔。





みんなはさ



気を失ったことある?




わたしは3ヶ月に1回程度によく気を失うんだけど






まぁそんな重度じゃなくすぐ目は覚めるんだけどね







初めて気を失ったのは

去年の夏で



家に帰る電車に乗ってたときに突然きもちわるくなって視界が暗くなってきて耳が聞こえにくくなるの




そのままとんでもない気持ち悪さが襲ってきた瞬間に気を失うんだよね




気を失ってる最中はなんか夢見てる。
なんの夢かは覚えてないけど夢見てた。








満員電車で立ってて急に倒れたもんだから



周囲に迷惑かけてしまって


助けてくれた男性がいて
ずっと私に声をかけてくれてたんだけど




それがわたしの夢の中にはいってきて




声がめっっっっちゃ










不快だったの。←(ごめんなさい)
 






それで目が覚めたよ( ´ ꒳ ` )ノ




そしてね、つい昨日も気を失いました





お風呂に入りながらアニメを2話みたの


2話だから1時間くらい




そしてきもちわるくなって
やばいっておもって



お湯を抜いたの




そんで気を失ったんだけど




起きたら湯船の中で倒れてる私に
バスタオルがかかってたの




親がかけてくれたみたい。←(なぜ助けない)





それを見ておもった









ミラジョヴォヴィッチじゃねぇかよ







なんか照れたよね。






倒れることについては原因不明だが
たぶん、低血圧だからだと思われる。






みんなはミラジョヴォヴィッチになったことあるー?



雛咲美鈴