解析してみよう。┏◎-◎┓ | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

はい。
こんばんは


雛咲美鈴です



今日はわたしのTwitterを分析してみようと思います。






ここで╰( ^o^)╮三三三ゲバブ







さてまず土曜日のツイートです、











アイドルっぽいツイートをしてますね┏◎-◎┓


ちゃんと絵文字も使って自撮り画像もきちんと載せています。




さぁ次の日日曜日を見てみましょう。
ちなみにこの日はわたしはお休みでした。






おっと、リツイートのみですね。


OFFってますね。雛咲OFFってますね。




さぁでは今日のツイートをみてみましょう。┏◎-◎┓










絵文字が一切ありません。
ノーカラーです。


ただ告知をする時は絵文字を使ってますね。




そして適度にリプを返しています。






さぁここから読み取れるように


雛咲は基本アイドルモードの時は
アイドルっぽくしてる




雛咲美鈴OFFってるときは
中身の人が出ちゃってますね。。



これはけしからん。





しかも


このツイートの頻度



時間をみてみると
きっとたぶん



通学時間、休み時間にツイートしてますね。


その他してない時間は課題やらなんやらに追われているような背景も見えてきました。





もし私がデスノート所持者のキラだとしたら


Lにすぐ大学生ってバレるくらいの
ツイート頻度ですね。




まったくもってけしからん。




てなわけで
これからも、この調子でSNSやります︎︎︎︎︎︎✌︎︎




リプ返は基本的にしませんが🙅💦
全部見てますし読んでます。🙆✨



たまに面白いツイートとか
質問のツイートに返してます。(対バン先の◯◯ってどこの近くー?等など)



これからもリプやいいね!をしてくれるととても嬉しいです。



いつもありがとう( ´ ꒳ ` )ノ


雛咲美鈴