スロットさんっ | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは


雛咲美鈴です

 

今日は朝からパチンコイベントにいってきました!





仮面女子の
桜のどかちゃんと
月野もあちゃんと
一緒にいってきました٩(●˙▽˙●)۶





じゃーーーん








こういうの店舗に貼ってもらうの
人生で初だし、とても感動しました(;_;)




わたしだけ水着だし面白いし(笑)




この気持ちを忘れない様にしようっておもいました(/ω\*)






そして来てくれた方ありがとうございます♡


隣の台で打てて、当たった時の喜びをお互いに分かち合えてうれしかった♡



あといろいろ教えてくれてありがとうございます(´・_・`)♡


助かりました!




おかげでたくさん当たりました!!


たのしかったなー!


ちなみにモンスターハンターのスロット打ちました!












コインじゃらり!


溢れちゃって足元に落ちちゃうくらい大変でした٩(●˙▽˙●)۶

写真もとってくれてチェキもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




お二人ともご一緒できて幸せな時間でした(/ω\*)





明日は1日パームスにいます!

タイムテーブルは明日Twitterでのせます!


今日もありがとうございました♡


雛咲美鈴