踊った!!!(OZ曲) | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは


雛咲美鈴です(/ω\*)




今日は神ステージでした!




わたしがOZになって初めて踊りました!!




セトリは

ドンカン王子さま
虹色サンゴ礁
ラプラポ
OverTheRainbow




みんなでセトリを考えてるんだよっ♡



今日ははやくからきて
海月先生にダンスを教えてもらいました!  




2時間くらいずっと付き合ってくれて本当にありがとうくらげ先生(;_;)♡





いがともちゃんとしほ姉にいろいろアドバイスをもらいいざ神ステージへ!




緊張してしまって練習より上手くできなかったかもしれないけど



練習よりとってもとっても全力でできました!!!




めっちゃ楽しかったヽ(*´∀`)ノ




とっても肉汁も出ましたよ( -`ω-)b



来てくれた方が楽しかったっていってくれるのほんとに嬉しい。



よかった。。



足元悪い中会いに来てくれてありがとうございます。



わたしもみんなに会いたいけど
私からは会いに行けないから
こうして会えた時間を大切にしていきます。



いつもありがとう。






今日はとても寒いから
モフちゃんでした





みんなも暖かくしてくださいね!!





さて!明日の美鈴ちゃんは!!


・美鈴ちゃんパラッツォ鳩ヶ谷様にパチンコへ行く。
・のどかちゃんともあちゃんと行くと聞き美鈴緊張する。
・一部と無銭の部は不参加よ!


の3本ですヽ(*´∀`)ノ



明日も来てくださいね!うふふふふふふ。






はい。明日の詳細です!(笑)
↓↓
パラッツォ鳩ヶ谷様ホームページ

 10時からやってますのでよかったらお越しください(/ω\*)    




明日は勝つぞーーー!!






のどかちゃんともあちゃんはナポレオン衣装で写ってますが、ペルソニアの新衣装で来店です。


美鈴はなぜか写真は水着ですがグリンダ衣装での来店です。



よろしくお願い致します!!




雛咲美鈴