組閣発表! | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは!


雛咲美鈴です。




バリさんとライザップの飲み物買ったんだけど、、、


ハハッ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。












今日は仮面女子候補生の組閣がありました!




昇格したのは


ぱー研!の山下ゆあちゃんと
OZの猪狩ともかちゃんでした!



本当におめでとうございます(*^^*)!!




OZのリーダーのいがともちゃんが
昇格してくれて嬉しい反面
これからが不安です。




わたしはまだ入ったばかりだし、
あまりまだ候補生になれていないので



頼れる人がその場からいなくなってしまうのはとても怖いことだと思いました。





これからいがともちゃんやゆあちゃんが仮面女子になる前に色々教えてもらい



しっかりした雛咲になっていけたらなって思います∠( ˙-˙ )/




次の組閣があるまでに
わたしはきちんと候補生として
いろんな活動をして、


自分の力をつけていきたいです。



今日も来てくれてありがとうございます✌︎



だいすきやでー!!

雛咲美鈴