研究生! | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは


雛咲美鈴です






今日はアレアガールズになりました!
まだ研究生だけどね٩(●˙▽˙●)۶




研究生って響き可愛いよね!


なんか弱そうでかわいい(笑)



正規メンバーになったら
ちゃんと衣装着るよ💗


まだラーメンの儀やってないからさ(´・_・`)




そしてひさしぶりにステージで踊りました!



4ヵ月ぶりかな?






とっても楽しかったです💗



アレアレア歌う時にサビのところで
メンバーと向き合うところがあるんだけどね!



わたしの向き合いメンバーは
陽向こはるちゃんだったの!



こはちゃんと向き合うときめっちゃかわいくて

早く向き合いたくて仕方なかった!(笑)



終わったあとね
こはちゃんが話しかけてきたからね


ミス指摘されるかな:(´◦ω◦`):って思ってたら



「美鈴ちゃんと向き合った時ほんとに楽しそうに笑ってて可愛かったです」
(可愛かったまでは言ってたか定かではないけどつけとく(爆笑))



っていってくれてめっちゃ嬉しかったのです٩(●˙▽˙●)۶




こはちゃんはホント癒される・:*+.(( °ω° ))/.:+





明日は仮面女子候補生の組閣!!


誰が上がるかはまだわからない!
みんなで見守ってくれるとうれしいです!



これから仮面女子カフェもどって
川村虹花ちゃん生誕祭にいきまーす!
物販のみ参加です!



よろしくお願いします!


雛咲美鈴