スラガ半年 | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんみーちゃん







昨日の記事にいいね!43件


コメントくれた12人方どうもありがとう♡




さっそく質問くれてありがとう♡





Qヘドバンしてぼーっとしないんですか。

Aスライムガールズに入ってヘドバンして、ヘドバン中くらくらして足元ふらつくし、首痛いし、かっこよくできないしで大変でした(´・ω・`)




今はだんだんと慣れてきてふらつく事はありません!ただ勢いが余って体勢崩れたりはします(笑)




首も頑丈になったのか痛くありません(笑)




ヘドバンはもっと勉強が必要です.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
あんなちゃんみたいにかっこよくしたい!








Qはじめて買ったCDは?



Aうーん。。だんご3兄弟かな?


そのときはCDじゃなくてCDの小さくなったヤツみたいなやつ!(笑)




お姉ちゃんとお小遣い出し合って買った気がする(*˘︶˘*).:*♡





なつかしい...♡






さて!





今日は





何の日でしょう!!










正解は...







雛咲美鈴のスライムガールズ加入半年やでー!!!!







わたしもすっかり忘れていたことを
みんなは覚えててくれて








Twitterとかでツイートやリプたくさんありがとう♡











こーゆーのも作ってくれてありがとう♡

とてもうれしいよ(*˘︶˘*).:*♡







スライムガールズに加入してから
半年がたちました(´・ω・`)






わたしは半年もスライムガールズやってるつもりじゃなかったんだけどね(´・ω・`)






だから嬉しい気持ちと悔しい気持ちと
半々(´・ω・`)











でもみんながこーやって覚えてお祝いしてくれたこと本当にうれしい♡









みんなはきっと


記念日とかしっかりする系のメンズたちなのかね?(笑)♡





素敵よ♡(笑)







二週間みんなとあえなくて




直接




ありがとう。




と伝えられないのはとてもつらいね(´・ω・`)




早くみんなにあってたくさん感謝を伝えたいです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.







わたしはきっとアイドルをやって
みんなに出会っていなかったら





ただの豆腐メンタルのポンコツのまま
だったと思います。






みんなに出会えてたくさん、自分のいいところをみんなが見つけてくれました。








みんなにもっといい!っておもってもらいたくて



みんなに喜んでもらいたくて



わたしは以前より
自分を責めなくなりました。



マイナスな事を考えるのはやめました。



プラスの感情でいることで
いいステージに繋がるとおもったから




まだまだたくさん成長する部分はあるけれど





これからどんどんみんなが驚くような
成長をしていけたらいいなとおもいます!











みんなはわたしの大切な宝物
みんなのためなら
なんだってがんばれます。





いつもありがとう♡






雛咲美鈴