桃 | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは



スライムガールズ雛咲美鈴です!




今ね、ももみんちゃんの生誕Tきながら


桃色の座椅子に座って
桃色の部屋着(下)着て
桃のサクレたべてるなう!(笑)












ももみんちゃんモチベやwww





近所のスーパーに桃のサクレ売ってたの♡





とっても幸せ🍑🍑




おいしすぎる🍑🍑







昨日の記事にいいね!コメントありがとうございます♡





がんばれっていってもらえるだけで
本当にがんばれる♡





いつも支えてくれてありがとう♡







あ!コメントに質問あったから答えるね!





好きな音楽はなに?





そうだなー。





みーちゃんね



自律神経を落ち着かせる音楽が好きなの(笑)






だからディズニーのオルゴールとか聞くよwwwwww




勉強→オルゴールか、ゲームのサントラ




移動→仮面女子



あとはONE OK ROCKさんとかがすきー♡




おすすめされたやつはきくー!


back numberもすきー♡





みんなのオススメおしえてね(*ˊ˘ˋ*)

   



あと質問してくれてどうもありがとう♡  




さぁて!明日も元気にやっていこー!!






うまうま


雛咲美鈴