直接本人にメールして
言おうかおもーたげど、
これ見たらメールしてこいよ。
本間ふざけんなや、
何が逢いたいな?ぁ?ぁ?
お前の都合にぁわしとれんけぇ
まぢ顔も汚いよね
まぁ、ナルシッてとこよね。
バレンタイン?なんそれ
まぢキモ
だぃたぃお前がもらえるよぅな顔しとらんだろ??
鏡見ろやボケ
そもそも、メールの内容がキモイよね
なに?あのバカみたいな妄想は
変態だったしね
ばりぁたまにくるし、
天狗になっとんな、
糞ぢやろ
電話とかぃらんけー
イチゴもって頭さげにこぃや
でぁでぁ。
Android携帯からの投稿