なし? | 誰でもいぃギュッと感じて天国へナビゲーション
直接本人にメールして
言おうかおもーたげど、
これ見たらメールしてこいよ。

本間ふざけんなや、
何が逢いたいな?ぁ?ぁ?

お前の都合にぁわしとれんけぇ
まぢ顔も汚いよね
まぁ、ナルシッてとこよね。

バレンタイン?なんそれ
まぢキモ

だぃたぃお前がもらえるよぅな顔しとらんだろ??

鏡見ろやボケ

そもそも、メールの内容がキモイよね

なに?あのバカみたいな妄想は
変態だったしね

ばりぁたまにくるし、
天狗になっとんな、
糞ぢやろ

電話とかぃらんけー
イチゴもって頭さげにこぃや


でぁでぁ。



Android携帯からの投稿