★新しく作り直し★前の<僕は九条武政がすきだっいやっ愛してるんよ>のブログやめちゃいましたぁ龜山の静香は幸せそーでぃいですねぇ半分わけてくださぃや(笑)静香妊娠おめでとーも~一番に抱かせてょ(笑)ひなちぇるも愛がほしいーなぁあ、6月の己龍のライヴとインスト参戦する人逢うかもね(笑)今は九条武政ょりも大切な人が出来たー(笑)我が儘も言うのもいんじゃないだってまだお子様なんだからとゅーことでみんな我が儘ゆってもぃいよーぢゃあばいちゃらAndroid携帯からの投稿