★多分5回は抜ける!!焦らすな★あ-ぁ仕事おつかれ今日はフルぢゃなくハーフコースぢゃけぇ楽だった明日もハーフ!!明日のパートナーは男!!疲れた!!もうすぐ給料日!!今月は少ないけん出掛けれんけど来月は余裕にぁる!!そのうちの10万は貯金!!残りは、、、、とりぁえずーーーー!!欲しいものを買う!!はやく、飯いこーで!!まぁたん!!ばぃちゃらAndroid携帯からの投稿