誰でもいぃギュッと感じて天国へナビゲーション -2ページ目
あ-ぁ
仕事おつかれ

今日はフルぢゃなく
ハーフコースぢゃけぇ
楽だった

明日もハーフ!!
明日のパートナーは男!!


疲れた!!


もうすぐ給料日!!

今月は少ないけん出掛けれんけど

来月は余裕にぁる!!


そのうちの10万は貯金!!

残りは、、、、

とりぁえず


ーーーー!!


欲しいものを買う!!


はやく、飯いこーで!!
まぁたん!!


ばぃちゃら





Android携帯からの投稿