Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

すっかり寒くなりました。
ここのところ体調が思わしくないhinaです。

ブログに画像はupしていましたが文章まで中々進まず。
やっとpc開いてなんとか記事に・・・涙

フェルトのメモスタンドを作りました。
+hina*room+


~ ストロベリー&フルーツ ~
~ ストロベリー&クッキー ~


+hina*room+

フェルトのスイーツ作りに、と・・・・

いつか、こんなの作りたいなぁ~って思っていた
容器や籠に木製プラーク、スタンド、box類・・・・・

ストック類が溜りに溜まっていて(ノД`)

少しずつ作品作りに消化・・・( ´艸`ι)


+hina*room+

作る事がスキな私ですので

作品が完成したら満足( ´∀`)=3

今回も楽しく作りました。



先日のイチゴ作りから始まってフェルトスイーツ作り再開(*´ェ`*)

しまってあった製作の道具も使わないと
可哀想デス( ;∀;)

これからどんどん寒くなるので

家でチクチク楽しみながら作っていきたいです。

hina


※出品の終了は11月15日です☆*゚(・ェ・人) ・*:..。