Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
すっかり寒くなりました。
ここのところ体調が思わしくないhinaです。
ブログに画像はupしていましたが文章まで中々進まず。
やっとpc開いてなんとか記事に・・・涙
フェルトのメモスタンドを作りました。
~ ストロベリー&フルーツ ~
~ ストロベリー&クッキー ~
フェルトのスイーツ作りに、と・・・・
いつか、こんなの作りたいなぁ~って思っていた
容器や籠に木製プラーク、スタンド、box類・・・・・
ストック類が溜りに溜まっていて(ノД`)
少しずつ作品作りに消化・・・( ´艸`ι)
作る事がスキな私ですので
作品が完成したら満足( ´∀`)=3
今回も楽しく作りました。
先日のイチゴ作りから始まってフェルトスイーツ作り再開(*´ェ`*)
しまってあった製作の道具も使わないと
可哀想デス( ;∀;)
これからどんどん寒くなるので
家でチクチク楽しみながら作っていきたいです。
hina
※出品の終了は11月15日です☆*゚(・ェ・人) ・*:..。