紅葉が始まった清里高原に行ってきました。


+hina*room+

もみじのグラデーションがとてもキレイです(((*≧艸≦)


+hina*room+
ランチをしたレストランの前にいたポニーに興味津々...Σ(-`Д´-;)


+hina*room+
久しぶりにのんびり・・・
:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー



+hina*room+

でも、寒かった・・・{{{{(+(ェ)+。)}}}}

清里高原へ、今年はこれが最後。