q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪... 紅葉が始まった清里高原に行ってきました。 もみじのグラデーションがとてもキレイです(((*≧艸≦) ランチをしたレストランの前にいたポニーに興味津々...Σ(-`Д´-;) 久しぶりにのんびり・・・ :;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー でも、寒かった・・・{{{{(+(ェ)+。)}}}} 清里高原へ、今年はこれが最後。