おひさまの虹 / 今日の1枚 No.5 と 新たに気づいたこと | 大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

一枚の布から手作業でお花を作り、
毎日使えるアクセサリーに仕立てています。



「 今日の 1枚 」No.5

前に言ってた おひさまの光が カラフルな写真。

以前 instagramで この写真を見て
「わぁ♡」ってなってて。

 おひさまの光の虹みたいなのが好きだって気づいてから
また この写真を探してたんだけど ようやく 今日 また見つけた~!


でん。


おひさまの光が 虹の輪っかになってる✧‧˚

でも 輪っかじゃなくてもいい。
この光の虹がすごく好き。

おひさまの光は 
こんなにも暖かで 色鮮やかに照らしてくれてるんだなぁって。

そもそも この光がないと わたしたちに見えてる色は 存在しないんだもんね。


カメラって
写真って
こんなにも 色んなことに気づかせてくれる。

ありがたいなぁ。
嬉しいなぁ。って気持ちでいっぱい。



そして もうひとつ気づいたこと。

わたし やっぱりフィルムやオールドレンズで取った写心が好き。

いいなぁって思って見てる写真が
気づいたら そればっかり。笑

てことで 
いつか フィルム一眼を買いたいところだけど
多分 なかなか手が出ないと思うから
いつか オールドレンズを買おう。


その辺に詳しい人いないかな~。
まじで 教えて欲しい。
中古カメラ屋さん、まわろうかな~。

とりあえず「写ルンです」買いに行こ♡

懐かし♡笑


現在 SHOPはお休み中。
次の期間限定shopはまだ未定です。

ただ今、オーダー制作中。

{9A182B90-FD28-4455-A487-F518DDB08AAD}


hina ono hanaの過去作品たちは
instagramをご覧ください。
フォローしていただけると嬉しいです♡

{955C16BB-0D7B-4457-9867-20CF839B5A92}


hina ono hana  藤本えり