好きな写真をスクラップブックにしてました。 | 大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

一枚の布から手作業でお花を作り、
毎日使えるアクセサリーに仕立てています。


おはようございます♩♪

今日は 楽しみにしていた
写心を習いに行く日。


ここしばらく 宿題をしてましたφ(..)メモメモ

先日のブログで集めた写真100枚を
スクラップにするっていう宿題。

{4DC21D3E-BA34-46B3-AFCD-5B5ECB1949A8}

旦那さんと付き合ってる時に
毎年 写真をスクラップブックにして
お付き合い記念日に渡してたけど

結婚してからは
全く作ってなくて
めちゃくちゃ久しぶりに作りました。
(というか 作ってます)
(全然 終わらなかった…汗)



久しぶりなのと 時間がなくて焦っていて
なかなか調子が出なかったけど
作り出すと
やっぱり楽しい♡

{BD715D49-4D22-462C-A9C1-7479472FE91E}

{B29FAEC0-D9CF-4520-8A11-02A468D6D7A8}

今日の夜中から朝までも
パンを発酵させたり
焼いたりしながら
スクラップブック作ってました。


若干 寝不足なので
午後からの講義で寝てしまわないか心配…

{E6BE2A89-52E8-4AF5-930F-B8F5C18D1330}

焼いたパンをお供に 行ってきまっす‎|•'-'•)و✧
パンはまだまだ 修行が足りぬ。
でも美味しいから 良しとしよー*̣̩⋆̩*


現在shopはclose中。
(次のopen時期は未定)

hina ono hanaの作品は
instagramをご覧ください。
フォローしていただけると嬉しいです♡

{955C16BB-0D7B-4457-9867-20CF839B5A92}


hina ono hana  藤本えり