今さらながらのクリスマス日記 | 大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

一枚の布から手作業でお花を作り、
毎日使えるアクセサリーに仕立てています。



こんにちは☀︎*.。

クリスマスも終わりましたね。


我が家は 23日に
旦那さんの友人たちが集合して
鍋パーティ。

お昼から市場にお鍋のメインを買いに行ってくれた旦那さんと友達。

メインは フグでした✧‧˚


しかし 朝から換気扇だけは
綺麗にしておきたかったので
換気扇のお掃除をして
あとはひと通り
掃除機かけたり トイレ掃除したりして

スッキリさせて
お買い物して戻ってきたら

もう数人集まってたというダメ嫁っぷり。笑


そんなこんなでワイワイと
鍋パをして


イブの朝に少し早めのサンタさん。

二人とも
お外で遊べる自転車と脚こぎバイク。
{2EFA4A2B-FE70-4134-B177-FD6A51BDD6B3}
↑これ 押してると めっちゃ腰痛くなるやつ。


イブは
旦那さんと娘が美容院だったので
息子とわたしは 電車で美容院まで移動。
(美容院、電車で片道30分くらいかかるところ)
{C0D4A82F-36D3-41E8-B636-9506B151EFCD}

帰りに
おじいちゃん おばあちゃん家に寄って
さらにプレゼントをもらい

夕方からようやく買い物して
パーティの準備。

{DD5BBD76-7DFF-48D7-AB99-7153EB975F02}

わたしは
手巻き寿司と 骨付きチキンと サラダを作って

ケーキは旦那さんと息子にお願いして
積み重ねるだけのスコップケーキを作ってもらいました。

{FADE09D6-4CA4-4D15-A210-774B292B4197}

ケーキとか普段はあまり作らないので
作るとなると
見た目にこだわりたくなる わたし。


こどもが作りたいのを 手を出したくなるので
ここは 旦那さんにおまかせして正解♩♪

見た目気にせず
ふたりでわいわい言いながら 作ってくれました⸝⸝⸝⸝


スポンジも買ってきたものなので
積み重ねただけだし
味は普通に美味しかったし みんなで大満足♡


手巻き寿司を食べて
珍しく お家で夫婦ふたりで晩酌して
楽しく過ごせました。
(普段は二人とも 家では飲まないので)


二人はそれから毎日
お外で自転車と脚こぎバイク乗ってます❁.*・゚

しかし息子が自転車に乗ると
一気に お兄ちゃん化したような気分に…


まだ補助輪付きだけど
成長を感じたクリスマスでした✧‧˚




ヒナオノハナのshop
見てみてね。

{FBD76676-28DA-4799-B478-5E52E03DC0EC}



フォロー喜びます♡

{955C16BB-0D7B-4457-9867-20CF839B5A92}


hina ono hana  藤本えり