完売御礼!本当にありがとうございました~ | 大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

一枚の布から手作業でお花を作り、
毎日使えるアクセサリーに仕立てています。




おはようございます。


もう2月も折り返し
早すぎ~



ここ最近、新たに挑戦することがあって
寝不足が続いていたんですけど
昨日はそれもひと段落したので
久しぶりに子供たちと20:00就寝の6時間睡眠をしました~

ちょっとスッキリ

寝ようと思えば、まだまだ寝れる。
なんせのび太くんだから
秘技:布団に入ったら3秒で寝れる


そんなこんなで、毎日blog更新の目標が途絶えてしまいました~!泣
もし楽しみにしててくださった方がいらしたら、ごめんなさい!
来月は引き続き、毎日blog更新を目標にします!



と、前置きが長くなってしまったんですけど


梅の花ピアス、再販分も全て完売致しました~!

{FA1CFFBA-FA16-40FC-BFB0-0FDA5663F276}


いつもは季節のお花を再販することはないのですが、今回はオーダーを頂いたり、とご縁があったので再販させて頂きました。


もう梅の花も開花がちらほら見られているし、
時期的に再販分は残っちゃうかな、
と思ったりもしたんですが、ありがたい事に、全ての子がお嫁に行ってくれました♡


ご縁を頂いた皆さま、梅の花ピアスをSNSで拡散して下さった皆さま、本当にありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


今日、これから最後の梅の花を送り出す準備をして、また新たなお花に取り掛かりたいと思います。



かすみ草ピアスの販売準備も整いましたので
本日より販売開始します。

また詳細は後ほどupしますね~!








hina ono hana
藤本 えり