D27☆高温期13目 | 境界型糖尿病!?ゆるゆる血糖コントロール☆年の差姉妹育児中☆

境界型糖尿病!?ゆるゆる血糖コントロール☆年の差姉妹育児中☆

境界型糖尿病です。
かなりゆるーく糖質制限しながら血糖コントロールに励んでます(*☻-☻*)
11才差の姉妹のママです。
みんなに支えられ育児楽しみたいです。
1年育休とって仕事復帰します。

しばらくは妊活ブログもまじりますニコ
基礎体温つけはじめました。
何回も目がさめるし、トイレにいったりとか…。
はたしてこれは基礎体温なのか?

今日も小刻みになんどか起きて、2回目に起きたときに計らなきゃと思い測定36.7○、時計をみたら4時。また寝て6時に測ったら37.01でした。6時の体温なら浮かれるけどね…。なんだかなー。

フライングしたらすぐにわかるんだろうけど怖くてできないよーガーンガーンガーン

どっちにしても明日にはわかるから…。
ドキドキするー