七五三 | 境界型糖尿病!?ゆるゆる血糖コントロール☆年の差姉妹育児中☆

境界型糖尿病!?ゆるゆる血糖コントロール☆年の差姉妹育児中☆

境界型糖尿病です。
かなりゆるーく糖質制限しながら血糖コントロールに励んでます(*☻-☻*)
11才差の姉妹のママです。
みんなに支えられ育児楽しみたいです。
1年育休とって仕事復帰します。

旦那不在の中、旦那姉のイベントチュー七五三に参加してきました。

旦那がナビをあわせてくれてたけど名前が同じ別の神社でした…ムキー


着物を着ててめちゃかわいくて次女の七五三もたのしみになりましたラブ


そういえば我が家、絶賛妊活中!!!
前回とおなじようにホルモン剤を14日間→生理5日目からクロミッド 1錠→14日目卵胞確認→HCG筋肉注射→🌙の流れでした。



もし生理が来た時のために次回のクロミッド も頂きましてお会計は2480円でした。

あれー???5000円くらいかかるつもりが半額…!!
私の勘違いかなー??次女のときはもっと高かった気が…。

注射がジェネリックになったのかな???

謎だわー

まぁ、安くてよかったラブ


そして本日7日目…。はやくもフライングしたくてウズウズ。気持ちが入りすぎるとしんどいのでこれで出来たらうれしいな。くらいで保ちたい。とおもっていたけど無理です笑い泣き欲しいものは欲しい。気になってしかたないわー。
タイミングを1回しかとってないのはきびしいのかな…えーん