きのうはブロ友さんが

私の為に記事あげてくれて😭

人の優しさを感じてすごく元気と勇気を

もらいました  ありがとうございました🙏


鳥肌がたちましたよ!氏神様にね?

去年の末までうちは参ってなかったんですよ

最低ですよね😑👎

家を建てて17年…一度も…

そりゃあ不幸なSUNNY家にもなるわな

不思議なんですが、お参りし始めてから

なんかいいかんじなんです

特に💩が

まっね?全国の普通のお父様方の

足元にも及びませんがね?

参考記事はこちら!

その💩(知らない方にお知らせ 💩は父です兄貴のね すいません汚くて)

なんかマシになってきたというか…

兄貴に気にかけて、エナジードリンクあげたり

実家に送ったり、

本心はどう思ってるかは知らんけど!!

で、昨日氏神様にお参りして、仕事して

帰り、何気に外してる指輪💍もちろん

結婚指輪  気持ち的離婚にまで気持ちが冷めた

だから指輪を外して数年…

なんとなくつける気になって

つけたんですよ!

気持ちがね、なんかね、なんか違う

もちろんまだまだ許せないし、

ダメ男ですが、なんだかなー

神様いる気します昇天

お願いしますよ!!!龍神様✨🐉



ですが、仕事帰り中兄貴からLINEが

歯が痛い🦷
歯茎が腫れてる
噛んだら痛い

え…

ストレスからか口内炎や、

歯茎が腫れたり、ブヨブヨなって

血塊が出来たりとが多かった最近

しかし、虫歯は今までゼロです!!

仕上げ磨き頑張った💪

治療の経験はなし

幼児の時関係ない歯が生えてきて

しかも横向きに  抜いたんですよ、切って

有り得ないくらいでかい歯でしたよ💦

あとは歯石取りくらい

てことは

まさか

親知らず?
:(´◦ω◦`):
ガクブル

マジか

このタイミングでか

私の行きつけがすごく丁寧なんで

行かせたいが、予約取れない!

しかし私が水曜日に予約取ってるのだ!

私の予約を譲るとか出来るかな?

受験前だし、たのんでみよう

もし親知らずなら、前期後まで痛みを

抑えて終わってから治療したがいいのかな

相談しなければ

歯肉炎とかならいいが

噛んだら痛くて(でもしばらく痛いらしく)

何もしなければ痛くはないらしいんだが

連休中になんてこと!!

厄落としになればよいけどね


とにかく休み明けに連絡してみます



あー来週には発表が

怖いー見れないー

ギャーギャー(⊗△⊗)



皆さん私立は落ち着きましたかね?

ドキドキの発表

頑張りましょう  あぁやだー


兄貴は歯に落ち込みながらも

前向きですなんとか



がんばれ受験生!

てか受験生の母!!です



兄貴の推しのラーメン🍜