愚痴です

共テからの今日のバンザイシステム

出願先決定(たぶん)

色々書きたいことはありますが

ちょっと前

💩(毒父)がとんでもないこと

言い放ったので書かせてください



もう怒りを通り越して

父親?ほんと最低なんだけど



今日支援の先生と出願先を考えました

予備校じゃないんかーい🤣

うちはまた特別なんでね

もちろんコーチングオンライン塾でも

ありますよ?

で、だいたい固まったんですが

たぶん


一応最近ちょっとだけ父性を感じた私が

馬鹿だった

感想募集します!!ぜひコメント下さい

呆れて書く気もしないかも💀












 
💩言っとくけど
社会に出たら一浪のレッテル大きいからな

……



実の父親が言ったんですよ

心を壊し、私が先生とほんとに、ほんとに

がむしゃらにサポートして

やっとの思いで卒業して

やっと人並みに勉強して

やっとスタートらいんに立てた

正直まだ完全に治ってないし、

特性なんだろう

そんな中頑張った  コーチングや模試

個人塾も行けないこともあった

それでも共テ受けた!!

そんな我が子に

お疲れとかは言ってたが

あれはなんだったわけ?

もし前期の大学受かったら悔しいの?

自分は九州のとある大学落ちて

後期で九州のとある大学に入学

浪人は許されなかったんだろう

あの親(特に義理父)だからね


てかよく言えるわ

一浪そんなにダメ?

超進学校の兄貴の学校100人はたぶん
学年300

予備校行ったぞ?プライド高いから

多いよ?浪人?


しかも兄貴の苦労、私の苦労

知らないからか?知らないから言うのか?

ほんとに

何も言う気になれず

最低ねと呟いて無言

思ってても言うなよ  人間やないわ

そんなレッテルとか言うやつロクじゃない

我が夫ながらさすが💩

絶好調だわ

呆れてものも言えないっす



明日はやっとゆっくり出来るので

共テや出願もゆっくり書きますね




見てくれてありがとうございました!!