またやられた… | 猫たちとともに-2-

猫たちとともに-2-

地域猫活動、保護、里親様探しをやっています。

 

7年前に出産間近で保護したちびったんが生んだトコちゃん(ラテくん)。

里親さんが大病を患ったために、ゴンちゃん(カプチーノくん)と共に出戻っておりますが、

この寛ぎようです。

ちなみに、大福ママさんちのモナカちゃん(モカちゃん)の兄妹ですよ~♪

 

・・・って、タイトルとは何の関係もございません。(^▽^;)

ただ「更新情報」のところに、下の画像が載るのを阻止するために貼ったのであります。

 

 

 

         上差し

またやられたのはこれ。

 

私はリビングの床で猫たちと雑魚寝しているのですが、夜中の大運動会の被害にあいました。

恥ずかしくてマスクしないとお外を歩けませんっ!!

 

ちょうど一年くらい前にもざっくりとやられて、その傷が残っているというのに~~アセアセ

譲渡会も控えているのに~~アセアセ

 

昨夜は保護依頼のための捕獲に行き、そのあと野良ちゃんたちのエサやりに行ったので

寝たのが2:30頃。

 

やられたのが3時過ぎ。爆睡中だったので犯にゃんは不明。

 

人でなし~~~っ!( ̄□ ̄|||

 

って、猫だしね・・・。