株式新聞から銘柄を選ぶのが好きなのですが、何でも良いわけではなく・・

 

5250 プライムストラテジーダウン

 

超高速CMS(コンテンツ管理システム)実行環境「KUSANAGI」を中心とした製品群を手掛けています。

3月の安値を確認したところで、ここから上昇トレンド入りを期待して…🍊

時価総額99億円今日は100億円届きそう虫めがね

 

とヤフー掲示板に投稿したのですが・・

 

株価は右肩下がりの安値更新中・・ダウン

(参考にして買われた方、申し訳ございませんえーん)

 

需給の読みがイマイチでした汗

 

 

気を取り直して・・

 

以前よりアメンバー限定記事に記載しています、

 

4572 カルナバイオサイエンス

 

※カイオムバイオSと間違えやすいので気を付けてくださいね。

 

キナーゼタンパク質の製造・販売を手掛けるバイオベンチャーです。

がん領域のパイプラインは5本。

 

先日は先読みも出ましたねスター

 

4月13日に取り上げて、17日には高値更新となりましたアップ

 

そのあとも回転して、18日のランチタイムに再度取り上げました下矢印

 

 

なんとタイミング良く後場に上昇アップ

 

多めに買って上がったら売り、下がったら買いを繰り返して何回転もできる銘柄になっていますニコキラキラ

 

今も安いところをコツコツ拾ってみていますコスモス

 

 

 

 

 

お姉ちゃんが仮面ライダー好きなのは学生の頃からなのです。

稲葉友くん好きで下矢印

 

 

 

 

大学時代に知り合ったお友達もなんと仮面ライダーファンらしくニヤニヤ

 

昨日はその子のお誕生日だったらしく、

 

なんと仮面ライダーカフェを予約して、

 

 

 

サプライズでバースデーケーキをプレゼントしたそうな。

 

店内が暗転して点滅して(笑) バースデーソングが流れてケーキ登場。

 

彼氏かっ。

 

 

 

うちの家族にもなのですが、とにかくお姉ちゃんはプレゼントしたりお祝いを考えるのが大好き。

 

お面作ったり下矢印

 

それよりも・・

新宿と吉祥寺でナンパされている女子を助けたり。

いきさつ聞いて毎回びっくりですよ・・。

女子モテ加速しなくて良いから、危ないことに巻き込まれないでね・・。

 

男の子たちとも学校や職場で仲良くしていますが

女子エスコートばっかりしているから心配してます(笑)

 

女の子らしいの置いとく・・。

 

 

ベルメルマガ配信していますベル

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますグッド!

下矢印下矢印下矢印

 

 

※1月13日のBSテレ東「日経ニュースプラス9」に出演しましたベル
『2022年市場を女性経済のプロが読み解く』という内容で、
今後の市場動向や注目セクターに関して個人投資家目線で解説させていただきました
おねがい下矢印下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=lVhFItdZR30
 

newsplus9

 

 

野村證券アプリにて、今年注目の5銘柄を選定致しました下矢印

 

 

 

※IRTVさんに出演いたしましたベル

普段あまりIRについてお話しする機会がないため、嬉しくてたくさんお話しさせていただきましたデレデレ下矢印下矢印

前編

 

 

後編

 

 

 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇こちらクリックしてくださいね下矢印

 
 

大和証券のメディア「SODATTE」にhinaのインタビューが掲載されました!
2022年07月15日【子育てママの投資術】
株式投資歴10年の個人投資家ママが教える、
株式投資デビューするときの心構えとは?

閲覧は以下リンクより▼

子育てママの投資術#2 株式投資歴10年の個人投資家ママが教える、株式投資デビューするときの心構えとは | SODATTE(そだって)−子育てとお金の情報サイト−「興味はあるけど難しそう」「リスクが大きいから怖い」と敬遠しがちな株式投資。今回は日本株のトレーダー、株ブロガーとして活躍中のhinaさんが登場。hinaさんが投資デビューをしたのは結婚後、お子さんが保育園に通っているとき。それまでは投資と全く無縁の生活を送ってきたとのこと。ところが、今やコラムを執筆したり、テレビやラジオに出演したりと大活躍!そんなhina…リンクwww.daiwa.jp
 
 
 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋』星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇

こちらクリックしてくださいね下矢印

 

 

11月26日にラジオNIKKEI「カブりつき・マーケット情報局」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

下矢印YouTubeでのご視聴はコチラよりピンク薔薇

 

 

12月16日にラジオNIKKEIの新番組、「投資のベースキャンプ」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

YouTubeはラジオにプラスして30分の延長配信つきですウインク下矢印

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

 

プロフィールはこちらです↓