牛しっぽおはようモーニング牛あたまコーヒー

 

いろいろ書きたいことたくさんなのですが。。

午後にお仕事で千葉に行く予定だったのですが、お姉ちゃんが出かけるというので一緒に早めに電車に乗りました。

 

なのでもう大引けですあせる

 

お姉ちゃんは今日青山フラワーマーケットの「青山花祭」に行ってバラと戯れてくるそうです。いいなぁ・・・おねがい(親子で好き)


私もアプリ入れてるので行きたいなぁと思っていたのですよね。ママの分まで楽しんできてねハート

 

私は今日千葉のお店を堪能しました(笑)

image

 

 

思うことはTwitterに書いていますのでチェックしておいてくださいねベル下矢印

 

 

24時間貸駐車場「タイムズパーキング」を運営する会社です、

 

4666 パーク24

カーシェア事業も伸びてきています。


今世界の自動車業界はEV化に向けた動きが起きています。   


EV化が起きるということは充電スタンドの拡充などインフラの整備が欠かせません。


現時点では、マンションなど集合住宅に住んでいる方は、駐車場が電気に対応していないというところがほとんどでないでしょうか。


既存のマンション駐車場にEVの充電設備を、というのは、そう簡単に進んでいく話ではないと思います。


マンションの住民全てが駐車場を持つわけではないのに、一部の住民のために初期投資の大きなEV充電設備をつけるというのは、マンションの管理組合の決議などもそうそう通るものではないのでは、と思います。

 

と2月にメルマガで取り上げて、4月に入ってから株価は右肩上がりで堅調ですアップ

パーク24はタイムズを運営していますが、EVインフラの整備に積極的です。


上記に述べたような理由で、既存の月極の駐車場がEV充電設備を整えるのはそう簡単に進むものではなさそうなので、今後のEV化に伴う充電ニーズの受け皿となっていくのではないかと思います。

チャートの見方ですサーチ
長い長いチャートでみたとき、2016年7月につけた3655円が上場来高値となり、それ以降徐々に上値を切り下げるような展開となってきていました。


2018年10月高値は3520円、2020年2月高値は2846円、2021年6月高値が2579円と段々と上値を押さえられるダウントレンドに支配されてきた値動きが続いてきました。

ここ3年間くらいの期間で見ると、2020年4月に1260円の安値をつけて以降は少しずつ下値が切り上がるような展開となってきています。


2020年11月9日安値が1310円、2021年12月20日安値が1451円、2022年7月7日安値は1640円と、下値切り上げながらも横ばいというような値動きとなっています。


10年単位の長期では下落トレンド、3年程度の中期では下値切り上げのトレンドとなっています。


長期の下落トレンドを脱するためには2021年6月10日高値の2579円を取り直すことができれば、長期の流れも変わると思っています。


ただ、そこに辿り着く前には・・

 

続きは私のメルマガを読んでくださいねおねがい手紙
 

ベルメルマガ配信していますベル

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますグッド!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

美醜云々ではなく。。とにかく、老後に家族に迷惑かけないように運動続けていますあせる

デスクワークで本当に普段歩かないので・・。 

あと腰痛肩こり改善!

この可愛いボトルは病院でお水を飲むように言われて購入したのですが、(一本で1リットル飲めるように時間ごとに区切られている)

なぜかお姉ちゃんが会社やお友達の家での飲み会に愛用していますニヤニヤあせる 

 

「みんなに可愛いーってよく言われるよ。でもこれとそっくりなの、SHEINで600円くらいで売ってたよ。」とお姉ちゃん。

 

私このくらいのお値段で買った覚えが・・

 

気になる方はSHEINのサイトをまずはチェックしてくださいねニヤニヤあせる

 

エキサイトヴァリオって言います。これ本当にきついのですが大好きなマシンですバレエ とにかく歩くこと。

 

私たちは家族で撮ると変顔しかしないなぁ・・。

 

 あ、昨日はこれを聴いていました♪


 

 

そして今は大好きなタリーズ&くまざわ書店さんで作業中。

本も購入本。(来るたびに買っている・・)

そしてハニーミルクラテは定番ですコーヒー気づき

 

メルマガ書き中メモ

image

 

 

※1月13日のBSテレ東「日経ニュースプラス9」に出演しましたベル
『2022年市場を女性経済のプロが読み解く』という内容で、
今後の市場動向や注目セクターに関して個人投資家目線で解説させていただきました
おねがい下矢印下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=lVhFItdZR30
 

newsplus9

 

 

野村證券アプリにて、今年注目の5銘柄を選定致しました下矢印

 

 

 

※IRTVさんに出演いたしましたベル

普段あまりIRについてお話しする機会がないため、嬉しくてたくさんお話しさせていただきましたデレデレ下矢印下矢印

前編

 

 

後編

 

 

 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇こちらクリックしてくださいね下矢印

 
 

大和証券のメディア「SODATTE」にhinaのインタビューが掲載されました!
2022年07月15日【子育てママの投資術】
株式投資歴10年の個人投資家ママが教える、
株式投資デビューするときの心構えとは?

閲覧は以下リンクより▼

子育てママの投資術#2 株式投資歴10年の個人投資家ママが教える、株式投資デビューするときの心構えとは | SODATTE(そだって)−子育てとお金の情報サイト−「興味はあるけど難しそう」「リスクが大きいから怖い」と敬遠しがちな株式投資。今回は日本株のトレーダー、株ブロガーとして活躍中のhinaさんが登場。hinaさんが投資デビューをしたのは結婚後、お子さんが保育園に通っているとき。それまでは投資と全く無縁の生活を送ってきたとのこと。ところが、今やコラムを執筆したり、テレビやラジオに出演したりと大活躍!そんなhina…リンクwww.daiwa.jp
 
 
 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋』星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇

こちらクリックしてくださいね下矢印

 

 

11月26日にラジオNIKKEI「カブりつき・マーケット情報局」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

下矢印YouTubeでのご視聴はコチラよりピンク薔薇

 

 

12月16日にラジオNIKKEIの新番組、「投資のベースキャンプ」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

YouTubeはラジオにプラスして30分の延長配信つきですウインク下矢印

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

 

プロフィールはこちらです↓