今日の振り返り記事はこちらでした。

YouTubeで大切なことも色々とお話ししていますので観て頂けたら嬉しいです下矢印ニコニコ

今朝はYahoo掲示板にも投稿しましたが、

相変わらず決算マタギの怖さを実感。

 

6630 ヤーマンダウン

 

この好決算&、独身の日の売り上げが電子美容部門における販売実績で6年連続1位を記録という好材料が出たにも関わらず・・

 

売り気配スタートからの18%安で引けました。

 

個人投資家の狼狽売りもあるのでしょうけれど、今日のこれは機関投資家も反対売買の場にしている気がしますね汗

 

同社に限らず好決算からの売り気配、若しくは急落は珍しいことではありません。

 

日頃から書いているようにこれが決算マタギの怖さです。

(そして叩き売られた好業績株はそこが買い場だったりもします)

 

良いものは材料出尽くしで売られ、悪いものは織り込み済みで買われるというパターンもよくあります。

 

ヤーマンについてはこの後に出される証券会社の評価レポート次第かなと思います。

 

こちらのサイトは知人の元ディーラーさんから教えて頂いた便利なまとめサイトです宝石赤下矢印

 

保有中なのでまた思うことがあれば書きますね星

 

 

 

今夜はちびちゃんが特訓コース卓球で3時間待っていないといけないので、その間の時間を使ってお姉ちゃんとアウトレットでお買い物クリスマスツリー

 

そして今年も大好きなジンジャーブレッドラテの季節到来ですクリスマスベル

 

アウトレットをぐるりとお店周りするだけで4000歩くらい歩きますのでちょっとした歩数稼ぎになりますジンジャーブレッドマン

 

喉が渇いて寒さも感じたので、二人して暖かくて甘い飲み物が最高に美味しく感じて、

 

ぷはーっ美味しい~ラブラブ ってお酒飲む人の気持ちはこんな感じなのかもねーなんて飲んでいましたデレデレ

image

 

お姉ちゃんのお気に入りカスタマイズをご紹介します👇🏻

抹茶ティーラテのTallをオールミルク(無料)にして、

ブレべミルクにして(55円)、

ホイップクリームにして(55円)、

抹茶パウダーを増量(無料)、

最後にチョコレートソースを追加(無料)して出来上がりOK

今回カップには記載されていませんが、

やっぱりレシートに『ゼンブミルク』って書いてありました(笑)

 

そして残念なのが、カスタマイズ完璧なのに蓋をして頂くため、

このボリューミーなホイップやチョコソースのビジュアルがこんなことになっていた件ドクロ(笑)

お味には支障なく、これは味見させてもらったけれど

抹茶が濃くなってホイップの軽さとチョコレートの隠し味のコラボが最高な組み合わせになっていると思いました。

 

気になる方は試してみてくださいね照れ

 

私は大好きなジンジャーブレッドラテ☕️で大満足ですラブラブ

 

お洋服に下着にインテリア用品に寝具に・・

お目当てのものをかなりお安く購入柄できました照れ音符

image

アウトレットはすっかりクリスマス仕様になっていました。

続きのお写真はまたあとで載せますねクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

ニッポン放送の人気ニュース番組「飯田浩司のOK!cozy up!」

先週土曜日の増刊号、今回のhinaの出演は18分00秒頃からです。

再生はこちらから下矢印下矢印

 

【今週の放送内容のポイント】

①「見直し買いと材料株」

②「新庄監督関連銘柄」

 

【来週のポイント】

「年末相場入りと中国リスク」

 

【今週の相場格言】

「総じて損する人は 多くは欲と迷いより成すところなり」

 

以上についてお話ししています上差しウインク

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

ベルメルマガ配信しています手紙

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

またブログを更新していない時でも

TwitterとFacebookには気になるニュースを投稿していますので、フォローしておいていただければですピンク薔薇おねがい

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ベルピストン西沢さんとのYouTube出演は

こちらに纏めています下矢印ベル

過去のもにも私の手法などお話ししていますのでぜひご覧くださいねニコニコピンク薔薇下矢印