先日の振り返り記事はこちらでした上矢印ベルニコニコ

株と日常の記事をセットで書く。というスタンスは私が初めた当時はちょっと異色だったと思います。

 

元々自分の日常記事用に作ったブログにあとから株記事を書くようになったので、自然とこの流れになったのですが、

日常記事も楽しみにしてくださっている読者さんがいてくださることにいつも本当に有難くぐすん

 

私の家族との思い出が詰まっているので、振り返り記事は自分でつい思い出に浸ってしまいますハート

 

 

毎年書いていますが、ジンジャーブレッドラテが好きでデレデレ

ハロウィンが終わるとこの季節到来ですコーヒーラブラブ

 
11/1から発売スタート。早速お買い物帰りに温まりましたデレデレコーヒー
 

アウトレットのセールは本当にお安いラブラブ
お姉ちゃんのお洋服をいろいろ買ってしまいましたあせる

 

 

 

 

太陽光発電工事と電力小売りの、

 

1407 ウエストホールディングスアップ

 

掲示板にも取り上げた銘柄でしたが、私エフオンと正興と一緒に買っていました。

 

おかしい・・掲示板に投稿して翌日高値更新しているのに、私どうして利確せず放置していたのでしょう・・えーん

 

今日は少しリバって高値更新アップ

 

はぁ・・良かったですチーンあせる

 

 

 

また、9514 エフオン も放置していて金曜日にロスカット・・えーん

 

 

 

6653 正興電機製作所アップ

 

同社は同じく27日に買い、翌日に利確していました。

 

そして今朝売り気配だったので少し打診おばけくん

 

動きのあるものを割り切りで参戦していますが、基本的な考えは今朝のメルマガに記載しましたので読んでくださいねメモベル

 

 

ダイヤグリーンメルマガ配信しています手紙ダイヤグリーン

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

しかし日本株は下げたら買いが入ります。

チャートでお話ししています下矢印ハロウィン

 

決算で良いものは顕著ですよね。

 

コロナで利益を伸ばした企業も好まれます。

 

いよいよ11月中旬にかけて決算発表がピークを迎えます。


前回7月~8月ではコロナ禍初の決算発表となり、企業業績に大きな影響がでました。保有株やこれから買いたい株の決算は必ず観ておきたいですね目下矢印

 

 

国内はそれで良いのですが大統領選挙を控え、全体相場買い控えが続きます。

 

東京市場が火曜日お休み。というのもネックですね。

 

今は相場が読めないので個人的はにヘッジもしていません。

 

国内外の動きを引き続き様子見していく相場ですサーチ

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

●PC

https://finance.yahoo.co.jp/feature/promotion/radio1912/pc/index.html

 

●SP

https://finance.yahoo.c

 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇

こちらクリックしてご覧くださいね。ベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

私のTwitterでは気になるニュースをリツイートしていますのでフォローしておいて頂ければですピンク薔薇

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓