昨日書いていた記事です下矢印

 

日経平均株価は続伸アップ

 

 IPOは5社。リベルタは高寄りからのストップ安ダウン

 

オーケーエムはバルブ製造販売事業と派手さはありませんが、割安&好業績企業。長期目線でチェックしておきたい株式ですキョロキョロ

 

ビートレンド、かっこ、プレイドは初値は持ち越しとなりました。

 

個人的には4020 ビートレンドに注目していると先日書きましたね流れ星

 

企業向け顧客情報管理(CRM)システムを提供しています下矢印

 

値がさ株なので買いに入るタイミングはより慎重に。

 

日経新聞に初値上昇率が高い銘柄の特徴が書かれていました下矢印

 

(1)マザーズに上場

(2)IT(情報技術)関連

(3)資金吸収額が小さい

 

すべて当てはまる4011ヘッドウォータースの初値は公開価格比11.9倍と過去最高を更新し、上場4日目でようやく寄り付きました。

 

マザーズに上場のIT系であるビートレンドは資金吸収額も小さいと3条件をクリアしているとのことなので、まずは短期のトレード対象で観て行きますロゼワイン

 

 

 

 

今日の振り返り記事はこちらでした上矢印
 
 
こけしの展示についてデザイナーさんと相談し
 

こけしの撮影と梱包。主人が軽く発熱するくらい大変な作業でしたあせる下矢印

 

 

山形にはここ数年定期的に行くことになり・・今年も行きたかったのですがコロナで断念しましたぐすん下矢印

 

 

 

素敵な飾り棚を作って頂きましたドキドキ

母とちびちゃんと私の従妹とピンク薔薇

 
調印式でしたピンク薔薇
 
 
image
 
 
 
こちらが足湯です。この時は使われていませんでしたが、

 

こんな感じで夜も温まったりできましたデレデレ下矢印

 

 
あつみ温泉にお越しの際は、足湯カフェ『チット モッシェ』さんにぜひお越しくださいね。
 
亡くなった叔母が職人さんに特注した素晴らしいこけしたちがお待ちしておりますハート
 

 

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

ベルベルメルマガ配信しています手紙ベルベル

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

一度退会された方も、月が変われば再入会可能ですピンク薔薇

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇

こちらクリックしてご覧くださいね。ベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私のTwitterでは気になるニュースをリツイートしていますのでフォローしておいて頂ければですピンク薔薇

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓